スポンサーサイト


イベント&イベント


5月はイベント一杯の月でした(まだ終わってないけど・・

マビのイベントもそうですが、ギルドでのイベントは結婚式も入れると3つと
ほぼ毎週何かのイベントがあった計算ですねw

個人的に今週末はCMAがあるので、毎週イベントの月となりそうです(^^♪








110526-1.jpg

先週のギルイベでのひとこま

先週末のイベントはギルマスがギルド設立1周年を記念して企画したイベントでした

内容はいたってシンプル、ロンガ砂漠に集合してアリ地獄を探して脱出する競争です











110526-2.jpg

久しぶりにアリ地獄入ったけどどうにか脱出成功♪

出た時は6番か7番目くらいでしたが・・・必死すぎてSS撮れてないw












110526-3.jpg

楽しいイベント企画お疲れさまでした(^^♪











110526-4.jpg

あと輸送隊イベントに参加もしてきましたよ










感想はですね・・・・

110526-5.jpg

とにかく重い!!

夜はすごい人で敵を倒すことよりも、チェックポイントで話かけれるかが一番大変ww











110526-6.jpg

レッドラさん以外にもいろんなフィールドボスが出てきます

ライオンは初めて見たのでパシャリ

報酬はゾロシリーズが出るみたいですが、今の所POTのみですw

リアルラックがないのでこんなものでしょうw







重くてアイテムが出ないイベントなんですけど、
一つだけ気に入ってる事が・・












110526-7.jpg

みんな一斉に戻るときの空を飛んでる風景ってなかなか見れないから、
そこが一番楽しいですね(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
