スポンサーサイト


前へ・・・


復活しました!
といっても、別に病気とかじゃなかったんですが(笑)

先日ギルメンが引退してちょっとショックが大きく、意外なほど長く
引きずってました。自分は鈍感でドライな方だと思っていただけに自分でも
意外だったんですがw気づいていたのに何も出来なかった自分を責めても
しょうがないとは思っていてもなかなか気持ちの整理がつかず・・・

きっと家族の一員のように思っていたからなんでしょうね(^^♪

不思議なもので気持ちがふさぎこんでいると、体調も悪くなってくるようですが
やる気を出した途端、体調も良くなってきたように感じる不思議w

気合が入ってきたので、溜め込んでいた青石で改造してきました







前回のエンチャ記事からの続きですが・・・

エンチャしてくれた本人の名誉のために言っておくと





110524-1.jpg

無事に抽出&貼り付け成功してました\(^o^)/

この日の抽出率と貼り付け成功率はすごくて他にもいろいろ貼ってもらったよ♪










ま、ウインドブラストFだから発動しないんだけどね!(。´Д⊂)

・・・・・発動するのいつになることかw







そのときにこんな物も作ってもらっていて宝石改造まで終わっていたので・・・

110524-2.jpg

復活記念に青石改造することにしました!












110524-3.jpg

某魔法士さんの試算によると5段階まで平均30個必要とのこと

この日のために少しずつ露店で安い青石を見つけては買い、見つけては買い貯めてきました








30個以内に改造できれば運がいい!出来なければ・・・・








・・・いや、考えるのはよそうw











110524-4.jpg

1発成功!・・・・ってか1段回目は100%です!!











110524-5.jpg

成功したり失敗したり一喜一憂しながら4段階まで完了





1度は5段回目に失敗したものの、2度目の5段階挑戦、この時点での青石数は・・


110524-6.jpg

30-19=11個!!


・・・これで成功したらハンパなくリアルラックがいいってことだろうか?





普段リアルラックがない私には願ってもないチャンス!











110524-7.jpg

Σ(゚ロ゚;)・・・・・











110524-8.jpg

改造石11個で5段階まで完了!(●≧∀≦)ゞ


今なら何やってもうまくいくと思って、愛用のモアに残りの改造石突っ込んだけど
3段階までしかいかなかったよw




ま、でもこれで一気にテンションMAXに復活したぜ(*^ー゚)bグッ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

病は気からってやつですね(´-`)

たったの11個で5段階なんて・・・おかしい・・・w
その倍くらい使って、3→0になった私は・・・!

ちくしょう・・・!おめでとう・・・っ!(;3;)

No title

>オル様

病は気から・・まったくそうですね(^^♪

この間の記事見ていただけに大変申し訳ないですw
ネタ的にはそっちのほうがおいしいんですが(ぇ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
