スポンサーサイト


涙の結婚式!?

やっとGW終わりましたね!

予告どおりGW中は全くインできなかったですね、朝5時とかにインして
アドバンス回収して農場して露店放置だけって感じで・・・・


えぇ・・・周りの人がうらやましいなんて思ってないよ!


と少しすねながらGWのある日の朝インすると




110508-1.jpg

ギルメンのべるっちから結婚式の案内状が!
名前出し許可もらってないけどいいよね?べるっち

そう、結婚式の日はしばらく前に聞いていたけど予想外に曲作りが進まず
GW中に完成させよう~とか軽く考えていたのが、式まで1週間切ったのに
GW始まってから全く手をつけてない状態でしたww

こっから猛スパートで作曲開始!










そしてGWがやっと終わって、前々日の夜インすると

110508-2.jpg

なんかギルメンの準備がハンパなかった!!

2次会主催者たちのサプライズ企画!これ見てマジ感動した
これで気合が入って作曲の方もどうにか完成(^_^;)











そして当日・・

110508-2-1.jpg

式のSSで使えるのがコレしかなかった件!w

ゴレやら銅像出しすぎだからww











110508-3.jpg

それにしても出席率高かったなぁ~

アクティブメンバーの大半が出席したんじゃなかろうか?
2人のいじられ度の人気の高さがうかがえますねw











110508-5.jpg

2次会はペッカ通常でボスだけ2人で共同作業で倒す

っていう名目だけど、これはもちろんダミーで、途中1人また1人と回線落ちを
装って抜けていき、農場で準備する手はず・・・

だったけど半神化使いすぎて、本当に落ちる人続出だったのかもw・・・サーセン









ボスルームでボスだけ釣って2人に倒してもらう手はずが・・

110508-6-1.jpg

大・乱・戦 \(^o^)/

まぁ、こっちの方が楽しかったからいいんですがね(^^♪

そして宝部屋で足止めしてる間に、農場にゴーストの体液などばらまいて準備完了♪











110508-7.jpg

そこに新郎新婦入場♪










その後、あっちゃん、私、るあちゃんから演奏のプレゼント


110508-8.jpg


110508-9.jpg


110508-10.jpg

このあと当日に浮かんだネタでもう1曲演奏しましたがw
前回の定期演奏会でセリフをとちって演奏キャンセルしたので、トラウマになって
実はめっちゃ緊張してましたww久しぶりに手とかブルブルだったよwww











最後は新郎新婦からと新郎新婦へのプレゼント交換

110508-11.jpg

手作りの料理などをもらいました(^^♪

頑張って人数分作ったりバイトしたりしてくれたんだね、気持ちがこもっていて
すごく嬉しかったです(^^♪






結構な長丁場だったけど

すごくいい式でした♪

年をとるとリアルでも友達や会社関係やかなりの数の結婚式に出席していますが
それを含めても心のこもった本当にいい式だった(^^♪

みんなに祝福する気持ちやまとまりがないと、誰か1人だけが頑張ったところで
うまくいく訳はないですよね


そういう意味では誰にというのでなく、
楽しい式に参加できてみんなに感謝です!










~ひとりごと~

年をとると出るものの1つに結婚式以外には、老婆心というものが
あるわけなんですがw・・・ちょっと心配していることが1つ

それは最近のプレゼントがどんどん高価なものになってきてること

私も昔はそうだったから良く分かるんですよ
結婚式のプレゼントやイベントの景品など、何をあげれば喜んでもらえるか考え
準備して・・・それが逆に楽しかったりでw

そのうち手間だけじゃなくて、前にアレ贈ったから今回はもっと・・って
だんだん金額もかけるようになってきて・・

大事なのは相手を想う気持ち、それが相手に伝わるならお金がかかってなくてもいい

って思うんですよね


何より、みんな高級なものをあげるようになって、私にはいいものあげれないから
式には出れないわ・・って、もしなったら、そっちの方が怖いです


いや、別にモノをあげるのがダメって言ってるんじゃないし、そういう考えも
あるんだよと聞いてもらえればいいんだけどねw

お耳汚し失礼しました m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回の結婚式は派手でしたよねー(あらゆる意味で。

プレゼントは、確かにだんだん高価になってますよねぇ・・・
プレ箱やイベント、インフレ、その他色々でお金が手に入ったりしてるのもあるけど、やっぱり一番は心が籠ってるかどうかですよね。
自分は今回は手間暇がかけれなかったから、銀行にあったりしたモノでしたのでそれが心残りです(´・ω・`)

それにしても、二次会のペッカの回線落ちは打ち合わせどうりなのか、それとも・・・

No title

とても感動的な式、二次会でしたね。新婦の言葉には自分もウルッとしました。再び帰ってきたアイドルユニット+1よかったですw
こんな風にみんなで泣いたり笑ったりした事ってのは、いつまでも記憶に刻まれて行くものだと思います。これから先、いつまでみんなと一緒に居れるかは分からないけど、時間の許す限り沢山の思い出を残していければなと感じています。

プレゼントは、たしかにそうですね・・最近流行のカタログギフトの真似をしたくて、それなら商品券にしようと思い1M小切手にしたのですが、今考えればもっと周囲に気を配りながら行動するべきだったなと反省してます。

No title

SSをダメにした主犯です ノ

仕事さえなければ3次会にも出たのに・・・。

プレゼントは選ぶのに困る環境になってきてるのも問題と思う( ´・ω・`)
その人を考えるのであれば、
「すでにその人が持ってるものは除外」
っていうのが常套だと思うけども・・・、
たいていのものが手に入りやすくなっちゃってる現状なので、
高いものに偏っちゃうのかの( ´-ω-`)

式のときに渡す人の数も多いから、被りにも心配が必要だし
(現にゴーグルほしいと聞いてたからサングラス用意して、
見事に被った私がいる。)

今後は料理が難しくなるので、
手料理なんかがプレゼントとかに向くようになるのかなぁ・・・

No title

今回の2次会(3次会?)は、ゆうじの発案だった(と認識してる)んだけど、当ギルドのウェディングプランナーるーちゃんによって、素晴らしい会場になりましたね。のっぴーさんの曲もクオリティー高くて感動でした。やはり作曲のお勉強しようかなw

プレゼントに関しては、気が付かなかったけど、言われてみるとその通りですね。次回(誰がいつ頃か分かりませんがw)は、全員一律3万(5万?)Gくらいのご祝儀っていうのも一案としてはいいかも知れません。
(金欠の人もそれくらいは稼ごうw)

No title

良い式でしたね。
そして式でのゴレの量が、新郎新婦の弄られ度に比例してきてるなっていうのが今回の感想です。w

プレゼントについては同感です。私もずっと気になっていました。
だってなんだかリアルなんだもんwファンタジーライフなのにw

だから私は実はあんまりあげていません。
ええ。時には祝Pのみもらって、完了ボタン押してますとも(笑
もちろん贈りたい物が高価な物の場合もありますが
私みたいなのもいますのでそんなに気負わなくても、という事でw

贈りたい気持ち、笑わせたい気持ち。
これはとっても素敵な事だと思いますが、良い物(ネタ)が思いつかなかったのなら
お祝いする気持ちと楽しむ心だけでも十分ではないでしょうか♪

No title

いい結婚式だったよねー。

プレゼントか・・・
物をあげるのは気持ちな部分あると思うからな。
皆が気負わないような形がいいかもしれんねー。
仮に僕が結婚式するとしたとしても、集まって祝ってくれるだけで嬉しいからねー。
そういうところを大事にしていけたらいいんじゃないかなと。

演奏相変わらずの出来ですごかったw
きのさんのファンですヽ(´ー`)ノ
聴き専門ってことで、これからも演奏楽しみにしてますw

ぬおおおお

なんということでしょう;;
のっぴーに見事にまとめてもらえるなんて!

もうね、終始泣きっつらでした。
あまりの嬉しさと皆の優しさに。

本当に、当日も言ってたけど、このギルドに入れてよかったです。
私は幸せものだ。

結ばれたこと、皆が出席してくれたこと、ゴレや花束で飾ってくれたこと、
自分達の為に考えてくれた2次会、プレゼント、全部全部宝物です。

のっぴーからもらった楽譜、毎日農場でひいてるよ。

たくさんたくさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

No title

>コメントくれたみんな

コメントありがとー、やっぱもらえると嬉しいね♪

これからも心に届く演奏できるようがんばります!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
