スポンサーサイト


ギルドイベント in ねこ島


昨晩、るあちゃん主催のギルイベがありました(^^♪

普段更新は30分、イベント事は1時間って時間切ってるので内容適当ですがw


しっかし、いつもブログに名前出していいか許可もらおうと思って忘れちゃうんだよねぇ

イベントなるとモザイクかけるのめんどいから次回までにはなんとかしないとw






110424-1.jpg

今回のイベントは風光明媚なねこ島!

とくに公演場は常に桜が咲いていて、とても感じがいいスポットですよ(^^♪

そこで行われたイベントとは。。。





花見でトーク&クイズイベント!!

花見をしつつ、クイズがあるトーク番組的なノリで進めていくイベントです・・

さすがだよ・・・・






アドリブ苦手な俺にはこういうイベントできないからw

私は結構きっちりスケジュール立てないとダメなタイプかも・・・O型なんだけどね!













110414-1-1.jpg

しかもきっちりと事前にアンケートで情報収集するぬかりなさ

あ、アンケートのなかにあるDS・DMってのは、どS・どMの略ねw











110424-2.jpg

これはアンケートの答えから、ギルメンの名前を連想するゲーム











110424-3.jpg

結構分かりそうで分からないww

こういう分かりやすいヒントはともかくとしてw











110424-5.jpg

アンケートにそって問題が出されるので、こういう問題もw

見事私もランキングに入れました\(^o^)/(いいのかどうかは別にして)









110424-6.jpg

1位はダントツトップでギルマスでしたがw

でも、普段優しいから怒ると怖そうっていう意見が多かったらしく・・・




おk!

こういうイベント組むのって大変だっただろうと思います。
とても楽しかった!るあちゃんまた企画お願いしますねw











110424-7.jpg

今回ゲームの合間にCM的な感じで演奏しました♪

この日のために・・ってわけじゃなかったんですが、ちょうど作りためていた
スウィングジャズの曲が6曲あったので、お披露目させてもらいました(^^♪

1曲目 Take the "A" train
2曲目 In The Mood
3曲目 Over The Rainbow
4曲目 American Patrol
5曲目 Sing Sing Sing
6曲目 L-O-V-E

4曲目以外はスウィングガールズで使われていた曲ばかりですw
必死すぎて動画取れなかった。。。orz

前からビッグバンドの曲つくりたいなぁって思ってたんだけど、自分の能力とか
楽器がないからとか決め付けて作る事すらしてませんでした。
今回ギルメンからリクエスト頂いたのをきっかけに作り始めまして、
ほんと大変だったけどw なんかLvは上がってないけど世界が広がったっつーか
やって良かった、あきらめないで良かった~とリクもらったことに感謝しております










~おまけ~


チューバ2本必要と分かった時点で、ジャイの演奏(1人は数字まで上がってた)を
上げる必要があったんですが、むかーし作ったジャイの演奏を上げることにしたら


110424-8.jpg

ジャイ♂が2人並ぶとむさすぎた!!











110424-9.jpg

ので、プレミアム転生してかわいくしましたとさw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のっぴーの演奏すごく良かったです!!深みのある音色がとても心地よく感じました♪また聞かせてくださいねーw

お疲れ様でした~

素晴らしい演奏をありがとうございました。
せっかくなのでまた是非聞かせて下さいね♪

綺麗な景色と素敵な音楽のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。

あ、そうそう。私は名前出しちゃっても大丈夫ですよ~。
今度皆さんがいるときに確認しましょう!w

No title

演奏素晴らしかったですね。リクエストしてよかった~w
リクエスト以外の曲が多かったので、大変だったろうなと思います。
ちなみに少し前まで、自分のケータイの着信音はメイク・ハー・マインでしたw

個人的にシング・シング・シングのSaxパートはシャリュモーだと思っていたので、チューバにはしてやられました。ジャイ以外でも演奏できたらいいのに・・・。

一度きりじゃもっったいないので、また聞きたいですね。あ、今度は演奏側がいいかなw

No title

>ゆーじ
ありがとう~、こちらこそまた演奏させてね(^^♪

>るあちゃん
名前の件ありがとです(^^♪
イベント企画おつかれさまでした
こういうまったりイベントいいよね~、今度も楽しみにしてます

>あっちゃん
ぜひぜひまた演奏しよう~
リクのおかげでチューバの使いどころみたいなのも分かって
作曲の幅が広がったよ~ありがとう(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
