

浪漫農場2日目

う~ん・・・いろいろとやりたいことあるけど時間が足りない!

考えてたら疲れてしまったので、しばらく何も考えず戦闘でもしてようかなw

でも浪漫農場はちょっとした合間にやれるので、毎日続けていけそうですよ(^^♪






110417-1.jpg

1日1修練!

演奏に成功すると畑の収穫時間が短縮されます!












110417-2.jpg

1日1演奏成功として、あと730年後にはマスター取れそうです











110417-3.jpg

ようやくLv4になりました\(^o^)/

戦闘してファームストーン拾ってる人はもっと上がってるみたいですね

私は掘る分だけでやってるので(戦闘してないw)、時間はかかりますが
無理なくLvは上がっていきそうですよ











110417-4.jpg

昨晩の定期演奏祭・・

結局告知はなかったんですが、ぽえさんが臨時で主催してくれて集まった人で
2次会形式の演奏会をやっていました。

50回以上続けてきたことを忘れるはずがないと思うので、何らかの事情が
あったんだろうと思います。こういう時ですのですごく心配です・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
