スポンサーサイト


はっ・・はやい!!

とりあえず・・・・
タルサバ


少し前になりますが
タルラークサーバーのキャラもどうにか服とくつを購入しました\(~o~)/

センスがないので、服の色はどうしようか悩んでいるとこです。


あとは、金曜の出来事ですよ~


サブのジャイアントですが、10歳→20歳まででLv30もいかないダメっぷりにもかかわらず

10-19-1.jpg
また10歳で転生させて、目下ロンガエメラルド矢Dでミルトレさせています。

10-19-2.jpg
なかなかボスがいないんですよねぇ。場所かえてみるか・・・







で、まったりモードのメインキャラはというと・・・・









相変わらずまったりしておりますΣ(゚ロ゚;)







10-19-0011.jpg
ナオのコレクションブックを完成させ・・・





他の人のブログで、ドーピングによるモフモフスピードアップの記事があったので
10-19-4.jpg
さっそくやってみました。






実は採集増加POTを使うのは初めてだったり(^_^;)
10-19-5.jpg
実際どうか知りませんが、体感スピード2倍で

POTが切れるまでに、羊毛袋3袋弱刈ることができました\(~o~)/




アドバンスはマナエリ・採集増加POTにして、
10-19-9.jpg
これから紡織をちまちま上げていこうと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
