

【検証】ラックの力


110413-1.jpg

ちょwおまっ!ww

ぺちゅうで使った家宝のウイングボウをいきなり削られて、インして早々
へこんだ きのっぴーです (。´Д⊂)

最近じーさんやたら削るんだよな、1pずつやっていっても平気で削るし・・・


っていう話はどうでも良かったんだ、約半年ぶりに10歳転生したんだけど
10歳のメリットっていうと、見た目の可愛さもあるけど

ラックが上がるのが一番のメリットだと思う

それはクリティカル率に直結するわけなんだけど、それ以外の部分でなんか無いかな?
と思って少しメリットになりそうことをやってきました





ちなみに迷信みたいなもんだと思うけど、上の修理するときにもラック上げる
装備にしてます(タイトル含め)何か成功しそうな気がしない?エンチャの時とかね?
(1回失敗した次は必ず成功するとか・・あ、これはジンクスかw)









でもまぁ・・・削られたんだけどね!

やっぱ修理にラックは関係ないことが証明できてよかtt (。´Д⊂)













そんな訳で今回の検証は戯曲ページのドロップについて

110413-2.jpg

転生前のラック特化装備にしてラック182

戯曲ページから通行証を作る成功率にラックが影響してるのは公の事実ですが
じゃあ、そのページドロップはラックの違いであるんでしょうか?




まぁ、いつものことですが、検証と呼べるほどのもんじゃないですから!

試行回数は2回とあいかわらずな思いつきですよw












110413-3.jpg

改造済みナイフ3本を使って採集した結果

ここまでラック高い状態でモフったのは初めてだったけど、銀より金のほうが
多く取れてますね!

では転生した後のラックでモフったらどうなるんでしょうか?











110413-4.jpg

10歳転生して1日Lv上げちゃってますがラック167

このラックで大体同じ条件でやってみることにします











110413-5.jpg

あぁ~何か違う気がする!

全体的に左のほうが多くなってますよね?

もっと回数を重ねないと断定できないですが、多分ラック高いほうがいいの(ゴールド)
出やすいみたいですね。


でもモフ中のヒュージについては

ラック182 ブロンズ2回

ラック167 シルバー1回

これはリアルラック依存なのかなぁwゴールドヒュージ欲しいです!ww


他にもラックでドロップ変わるものありそうですね(^^♪
めんどいので続きはやらなさそうですがw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

武器に祝福かければ95%でも意外に削れなかったり・・・!
僕実は、このじーさんに弓直してもらったことないのーw
祝福かけ忘れると泣くけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

SSはじーさんに削られて祝福はげちゃったんだ(。´Д⊂)
祝福かけても本命を削ってくれるなんて、リアルラックがないだけかもw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
