

【雑記】渾身の力作

ぺちゅう・・楽しかったけどダメージでかいぜ・・

土曜夜ぺちゅう→日曜普通に仕事→月曜普通に仕事→夜後輩と飲みに行く前(今ここ)

昨日寝たけどまだ眠い・・やはり無理がきかない体に(ry

今日はイン無理っぽいかなぁ、消費したPOT作りたかったけど、ってか
銀行のインベがハーブでいっぱいすぎて消費しないとやばいww



以下、先日の娘の誕生パーチーで






言っとくけど味も絶品だよ!

作ったよ!ちらし寿司!!

ひな祭りの時、何もしなかったことをギルメンと話していたら、女性陣からそれは
いけないというお言葉を頂いたので、誕生日には!と心に決めてたんだよね

ってか、作るの何故俺?っていうつっこみはナシでww


そのまま使ったのはイクラだけって位、気合い入れて作ったよ♪





製作時間4時間、消費時間15分www

5合作ったけど(1合は実家におすそわけ)瞬間無くなった!Σ(゚ロ゚;)

自分で言うのもなんだが、最高に美味しく出来たね(^^♪













世界で一番かわいいよな・・絶対!

娘 ケーキを食べるの図


やっぱ世界一かわいいのぉ!( ´ー`)



んでは、飲みに行ってきますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
