スポンサーサイト


はじめてのチュウ

3月はずっとまったりだったけど、2週前に10歳転生してからは(割と)

まじめに戦闘してきたおかげで、Lv60を超えることができました(^^♪

今は今日のミッションとかほんとLv上げ楽になったなぁ~♪


で、転生しようかなぁと考えていた矢先に、ギルメンのかーくんからペッカ行くと
金曜に打診があったので、行ってきました!そう・・・

『はじめての(ペ)チュウ』に

110410-1.jpg

時間になり続々集まってくるギルメン

13人集まって2PT編成に、ギルイベと言っても差し支えない集まり具合♪

私のいるPTは後発隊で人数は6人ですが、熟練者ぞろいのPT

なんか出発前にああしようこうしようって考えて準備するのって
旅行計画立てるみたいである意味それが一番楽しかったりw











で、いざ始まってみると

110410-2.jpg

錬金術すげぇぇって感じでした

1階からワイトやホローナイトだけでなくゴーストまで沸くってことで
カオスになってもおかしくないはずなんですが、フレイマー→ブレイズの連携や
スパークでの足止めなど、なんか知ってたペッカとは別次元の戦闘でしたw











110410-3.jpg

しかし錬金術で一番感動したのはこれだったかな?

ゴーストが出た時にFBLの結晶使ってFBLを打つと・・・










110410-4.jpg

ゴーストをまとめてワープさせることが!

普通にFBLじゃマナ的にも効率悪いけど、これなら誰でもお手軽に打てるし
なんというか目からうろこでしたね\(^o^)/











サクサク進んでいよいよ4階へ突入、こっからが本番?ガストとのご対面です

110410-5.jpg

必死すぎてガストのSSはこれしかなかったww

ちょうど重力タイム(0時半頃のアレ)に重なったので、位置ずれやらスキル発動が
遅くなったりで死亡者続出の大惨事にww

いや~ガスト怖いねぇ!非ダウンってのは反則だよね!!

でも凍結というか上手くメンバーがタゲ取ってくれていたので、思ってたよりは
やりやすかった・・・・でも死にすぎてナオサポ切れたけどねw











110410-6.jpg

どうにか5階を突破してボス部屋到着\(^o^)/












110410-7.jpg

ガストを上手く釣って倒し、いよいよボス!

マスターリッチは普通の武器や攻撃が通じるってことらしいので(しかしライフが40万↑)
ここは先日半神化をネヴァンに変更したとこですし、ブリューナクでガンガン行ってみる事に












110410-8.jpg

あれっ?っていう位あっけなく終了w

40万↑のライフもみんなの攻撃でザクザク削れて、今までのペッカで一番早かったかもw
でも、一歩間違うとボスだけで2時間コースになるらしいですが!Σ(゚ロ゚;)


そんなんで初めてのペチュウは無事終了~

いろいろと新しいことばかりで、私のスタイルは時代遅れな感じがしますが
楽しめたのでよかった(^^♪次も行きたいねっ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
