スポンサーサイト


温野祭


約半年ぶりに10歳転生しました(^^♪

10歳になるとクリ(LUCK)が上がるので、10歳のうちにLv上げないと・・
という強迫観念で必死にLv上げてますw

年度末で仕事が忙しいため、最近集中力が続かんのが難点なんだけどもw







110331-1.jpg

転生してからギルメンのG3手伝いで久しぶりにあの世へ

PT看板のネーミングが個人的にはヒットしたw











110331-2-1.jpg

道中問題もなくサクサクとボスキー

昔に比べてスキルも増えたり攻撃力もアップしてたりでかなり楽に行けましたね
バオルっていうと最難関の代名詞みたいなもんだったんだけどw











110331-3-1.jpg

多分初めて1度も死なずにクリアしたよ♪











110331-4.jpg

最近よくエリートの影ミッションに連れて行ってもらってます

死ねるけどLvはどんどん上がってホクホクですよ(^^♪









~おまけ~





110331-5.jpg

週末に向けて準備中(謎

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

や~楽しかったね~!
珍しくのっぴーが小さくなっていたのには驚いたけど。

そして最後のSSwwww

No title

>かなちゃん

全く楽しかったねぇ

みんな盛り上がってくれて嬉しかったよ(^^♪
次のすごろくもいつか企画しなくっちゃね
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
