スポンサーサイト


たまり場


昨晩からマビノギのサービスが復活ってことで、さっそくインしてきましたよ♪

サービス停止中、他ゲーをしてる人や本を読んでる人とかいろいろだと思いますが、
私は本腰入れてMMLの作成に取り組んでいました。

とはいえ、仕事も忙しかったり、主に能力の問題でなかなか思うようには
進まなかったんですがねw

多分初めて長期にわたってMML作成に取り組んで、何かつかんだような
でも気のせいのような(笑)有意義に使えたんじゃないかと思います(^^♪


以下、久しぶりにインしてやったことは・・・






110324-1.jpg

まずは演奏をww

3月入ってから1回も戦闘してないですが、ムラっ気があるもので
やりたくないときにはやらない!多分そのうちやる気になる・・はずw

サービス停止中に時間があったので、他のMML公開されているところから
頂いて演奏させてもらいましたが、とても素晴らしい曲ばかりでした











110324-2.jpg

ぞくぞくとたまり場に集まってくるギルメン

やっぱり震災後久しぶりですし、ギルチャだけでなく実際に顔を合わすと
なんだかホッとしますよね(^^♪

平日にもかかわらず昨日のイン率はハンパなかったですw









ふとMGを見ると行き先がケオ島だったので


110324-3.jpg

G12を進めるためにあわてて飛び乗りましたw











110324-5.jpg

しかしストーリを全く忘れていた件!

11月の終わりからずっと放置していたせいで一体どういう話だったのか・・
とりあえず世界を救えるのは俺だけっぽいので、がんばってみる!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
