スポンサーサイト


【雑記】サービス一時停止

3月15日~3月23日までネクソンのサービスが一時停止になるようですね

大地震からは帰宅後TVに釘付けであんまインしてませんでしたが、
またサービスが再開されたらマビでお会いしましょう(^^♪

今は他のオンラインゲームはやってないけど、いくつか覗いてみるとそれぞれ
対応が違ってますね。大体はゲームコンテンツまでは停止にしないみたい。


個人的にはネクソンの決断は好感が持てますね、ネクソンポイントでの義援金の
対応など今回は決断と動きが早かった(^^♪

私も残ってた2000p義援金として送りましたが、やっぱ今は金よりも物資だろうなぁ
と思って仕事から帰宅したら、うちにある毛布から消耗品から、水とかは買って
救援物資として嫁さんがすでに送っていて、さすがわが嫁と拍手しましたw

お金とか物は誰でも送れるけど、今自分に何が出来るかなぁと考えると
マビの曲作りくらいしか思い浮かばないわけですよ。
というわけで、しばらく曲作りに専念して演奏会でもやってみたいと思ったり・・
渦中の方はそれどころではないでしょうが、マビのできる被災された方々に
少しでも元気を分けることができればなぁと思って、曲作りしていきたいと思います


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
