

画策

昨日は休みだったけど、嫁さんの(に取られた)PCの再インスコと、
部屋の掃除なんかで1日終わってしまった

で、先日から考えていた取られたPCの代わりをどうするか?という問題は
先代のデスクトップを引っ張り出してきて、これまた眠っていたブラウン管?
のモニターを今のモニターの横に並べることで解決♪

モニターは部屋の隅っこの床に置いていたので、
「床に置くのイヤなのですっきり片付けたかった・・」ということに!

え?くるしい?・・・・自分もそう思います(^_^;)





110303-4.jpg

演奏してる向こうに怪しげな集団が!


最近・・というか2倍キャンペーンに1日はりきってから、ずっとまったりモードw
珍しく作曲熱が冷めないので(大抵2週間が限度)、調子にのっていろいろと
作曲してます(^^♪










110303-1.jpg

ふんふ~ん♪











110303-2.jpg

やっぱ普通じゃインパクト足りないな・・











110303-3.jpg

これはなかなかいい格好ですねぇ










110303-3-1.jpg

カッコよく描いてね!(^^♪

ってな感じで、週末のギルイベの準備もちゃくちゃくと進んでたりw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
