

【雑記】最近読んだ本


最近まったり、しかし充実したマビ生活してたんで、買ってたラノベを読んでなかった

マビしてなくてもYouTubeで作曲する曲聞いてたりと結構楽譜作りに打ち込んでたので・・

一段落したので、“文学少女”見習いの、卒業。と狼と香辛料16 太陽の金貨(下)の
2冊を昨日一気に読みきりました~

どちらも面白かった( ´ー`)
狼と香辛料はこれが最終巻となり寂しい思いもあるけど、下手に引き伸ばして
間延びするより良かったかな・・と、後日談のエピローグがむっちゃ楽しみですがw

話は変わるけど、最近嫁さんがPCに目覚めてサブのノートPCが奪われてしまった
手元にはデスクトップと壊れかけの古いノート・・・古いノートは電源入れてから
マビにインできるまで5分以上かかるんだよ!(。´Д⊂)

せっかく3人合奏で毎日弾きたいときに弾けると思ってたのにっ

そこでどうしようか考え中、まともにPC買う金はないので、
1.中古のモニターを買って、眠っている前の型のデスクトップに繋ぐ
2.中古のノートPCを購入

1はモニターを2台並べて置いておくと何か突っ込まれそうだな・・っていうか絶対に突っ込まれる!
2はマビが快適に出来るノートが安く手に入るかどうか・・
中途半端な中古買うなら新品でも40kであるからそっち買えよという話だな
う~ん・・どうしようか悩む

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

古いノートPCでもSSD入れるとしゃきしゃきになるって聞きましたヨーv-78

No title

>メイハーさん
なるほどSSDかぁ
PC関係にはうといのでありがたい情報感謝です(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
