スポンサーサイト


デビュー

9-10-002_20071018123554.jpg
最近作曲に大忙しのベビン理想系キャラ(自称:作曲家)ですが・・・






月曜日にダンバートンで調合している時、ふと近くのPT看板を見ると

募)理想系/ティルコネイル

の看板が!!


こんな千載一遇のチャンス逃すわけにはいかない!と調合など放り出し
にこやかな営業スマイルで「サブキャラならお手伝いできますよ~」と話しかけました(*^_^*)







SSが1枚も撮れてなかった(。´Д⊂)





なぜだ~!!ち・・致命的なミスをしてしまった。




まあ、最初はラグジュアリータイトルにしてなかったりで、ドキドキものでしたが
無事お手伝い出来ました。












さて、ここ最近の近況ですが・・・・
10-17-002.jpg
作曲と演奏しかしていない!!




ネタがありませんm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
