スポンサーサイト


モリアン定期演奏祭

結局2倍キャンペーンを満喫したのは1日だけだった きのっぴーです(。´Д⊂)

休みの日に1日マビったらLv15→Lv60になったものの
残りの期間が体調崩してインしてなかったり、作曲に火が付いて、過去作った
演奏するのも恥ずかしいような楽譜を手直ししていたら、キャンペーン終わってた!

そんな訳で、過去作って手直し入れた楽譜を携え、演奏会に行ってきました




復帰してから初めてのまともな参加となりますが

今回の会場は・・

110220-1.jpg

ダンバユニコーン広場(^^♪

過去にいろいろと妨害があって地下(ペッカ)で演奏祭をやっていたころから比べると
雲泥の差ですよ!!


しかし、なんでダンバで演奏会できるようになったんだろうなぁ?とか思っていたら
理由を思い出しました!




ブラックリスト機能っていうすばらしい機能が増えたんだね!

今回はその機能を使う機会があったので、使ってみると姿が消えるだけでなく、
話や妨害演奏も消え、演奏を聞いていてもとても快適です!\(^o^)/

個人的にはどんなアップデートよりもGJじゃないでしょうか?ネクソンさん^^











110220-2.jpg

演奏しようと思い並んでみましたw

えむえるが閉鎖されて演奏参加者が減るんじゃ無いかなぁと思っていたんですが
そんなことはなかったようです^^











110220-3.jpg

自分の出番ではサブ(娘)と2人合奏曲を(*^_^*)

昔作ってすごくイマイチだったんですが、4人合奏曲→2人合奏曲とシンプルにした方が
かえって良くなった気がします

しかしぽえさんの歌詞の引き出しの多さは神すぎたw











110220-4.jpg

最後は集合写真をパシャリ♪

本当に久しぶりに最初から最後まで(2次会も途中まで)参加できた演奏会でした

51回っていうと4年以上か・・・

毎月欠かさず開催して頂いている主催者のグランディーさんには頭の下がる思いです

次回は3月か・・・来月は気合入れてみようと思いますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
