スポンサーサイト


体調不良


先週末からずっと体調が悪くて、夜眠くて起きてられないですね・・

まぁ、こういう時は無理しないのが一番と思い惰眠をむさぼっておりますw

マビにインせず他の楽師の公開MMLを見たりしてますが、とても参考になって
嬉しい反面、作りこみのすごさにかなりへこむw
俺には絶対に作れんわ・・っていう





110216-2.jpg

先週末のキホ演奏会に行ってきました

途中参加で聴いているだけでしたがやっぱ演奏会はいいですねぇ
えむえるが閉鎖して参加者に影響がでるのかな?と思っていましたが、
キホはさすが影響なさそうです(^^♪
今週末のモリ鯖がどうなのかちょっと気になるところです










バレンタインイベント(使いまわし)が来てるようですが・・


110216-1.jpg

インしたらギルメンが爆撃されてたw

私も贈られたものはきっちり頂きましたよw
下半身が太って・・転生まであと1週間か・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
