

イベント~その後~

めずらしく?1月半ばからずっと風邪をひきませんw

体調がいいものでついつい遅くまでマビってしまってるんですが
嫁さん子供と全滅してるのに自分だけが元気ってのは初めてかも?ww







110209-1.jpg

イベントの敗者たち・・(。´Д⊂)

イベントが土曜日だったので、翌日の日曜いっぱいこの格好でいなくてはいけません

本当はひっそりとひきこもってようかとも思ったけど・・・・










110209-2.jpg

とりあえず朝から1chで露店出してみたw

負けたとはいえやはり堂々としていなくては!と思い露店出しつつ
周りの露店も見回っていたら・・・・










110209-3.jpg

こういうときに限ってフレに会うww

しかもネーシャさんと会うの1年以上ぶりなのに感動の再会がこの格好って・(。´Д⊂)











夜になって露店放置から戻ってきたら、ギルメンから今日のミッソン行こうぜー
と誘われましたので行ってきました!


110209-4.jpg

この格好で防御戦とかww




しかもハードとか死ねるww

すでにPOT中毒なんですが (。´Д⊂)











それ終わってから、タラのミッソンがクモらしく人集まるまで待機してたら・・


あれ?なんかメールが飛んできた!?



110209-5-1.jpg

ちょw空気読みすぎww

どう考えても初対面の人に水着で仮面って変態としか思われないだろ!?

このタイムリーなメールを送ってくれた人が今回のイベントのMVPだな











で、その後はクモに行ったんですよ・・


110209-6.jpg

エリートに! (。´Д⊂)

中毒通り越してこれ以上飲めなくなったのは初めてだわw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も露店放置してるときしばらく横に並んでみました(p゚∀゚q)

No title


Σ(゚ロ゚;)
・・・・見られてた!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
