スポンサーサイト


渦中の・・

なんかうちの県、全国ネットでニュースになってるんですがw
大雪で何百台が立ち往生とかww

今朝は6時から雪かきしてたよ、でも車が出せなくて遅刻・・と思ったら
みんなよく似たもんだったw

午前中は延々と会社の雪かきでした。。(。´Д⊂)

もう気持ち的には今日は終わったので、仕事中だが更新してマス







ネクソンにショートカット直るまでおとなしくしてろ!と言われておとなしく
していたら、昨晩ようやくショートカットが復活しました\(^o^)/




時間的にどこ行こう?・・・・と思ってた矢先に、ギルメンからお誘いがあり


フォーティンブラス(ハード)へww

久々の戦闘がこれって・・

1回だけ高級に行きましたが、かなり泣けた記憶が・・・どうなるんでしょ?











110131-1.jpg

劇場に入る前に何故かシェアリング?!












110131-2.jpg

最近の料理ってすごい!

なんだこのステアップは!?これって購入なのか作るのかわからないけど
こういうのが作れると料理上げてる人にも光がさすんじゃないだろうか?











110131-3.jpg

いざ始まると心配してた割りにサクサク進む♪

中級魔法全開でFBLが飛び交い、周りの人が強すぎるので特に死ぬこともなく
進んでいったんですが・・・




本当の地獄はこっからだった!!









110131-4.jpg

だんだん敵の沸く量がハンパなくなってきたんですが・・

しかも2人が戦闘中に落ちちゃうハプニングで、倒す数<沸く数の方が多くなってきて・・











110131-5.jpg

もうシャレにならん状態にww

しかし一度は全滅したものの、体制を立て直してどうにかクリア\(^o^)/

1つ行っただけでもうお腹一杯になったので、たまり場でまったり演奏して










110131-6.jpg

初めてサブのジャイ使ってチューバで合奏♪

結局チューバを上手く活かしきれる曲は自分で作れて無いので、今は無きえむえるから
落としてあった曲で演奏しましたが、とてもいい感じでした(^^♪


なんかチューバを使える曲を作りたいなぁ・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
