

ペットでD

全国的にインフルエンザが流行しているようで、本県も大流行の兆しらしいんですが

うちの子供と嫁さんもかかっちゃった!Σ(゚ロ゚;)

予防接種受けてたんですけどねぇ、まぁかかるときはかかるってことなんですねw
そんなわけで最後の砦的な存在になりつつも、夏目友人帳のDVDを見ていたりとw


あと、どうでもいい話だけど今年はぶりが大漁らしいねっ!
富山県では昨年の70倍獲れたとか!!

70倍ってすごい数字だよね!そんな訳でぶりが安いらしいという主婦的な情報を
入手して、今夜はぶり祭りだ~♪とスーパーに行ったら全然安くなかった!(。´Д⊂)
オラのぶり祭りを返せ~!!






もう10日以上前になるんだけど


110125-1.jpg

ギルメン企画でギルドイベントがありました

ペットでダンジョン攻略という楽しめるので普遍的なイベントです(^^♪











110125-2.jpg

当然、誰が誰だか分らなくなるw

他人のペットの名前って見ているようで見ていないもんですね(^_^;)

特に私は名前を覚えれない人間なので、一部のペット以外はさっぱり分りませんw










メイズ遺跡ダンジョンに行ったんだけど・・

110125-5.jpg

硬いスレートもみんなでフルボッコw











110125-3.jpg

いやいや、ペットだと祝福はげないから死んでも楽しいね♪











110125-6.jpg

ボス部屋前で集合写真!

このあとボスはフルボkk(ry



やっぱイベントは楽しいねぇ
企画したラウズお疲れ様でした(^^♪







~おまけ~




個人的に一番ツボったのは・・


110125-4.jpg

マジカルの発言かなw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
