

ムッキー


MML投稿サイトのえむえる様が閉鎖されたようですね・・


自分で作るには能力的に時間がかかるし、私なんかが作る曲よりずっといい曲が
いっぱい投稿されていただけに残念です

多くのギルメンも活用してたまり場で弾いていただけに、今後のファンタジーライフ
への影響が少し心配されるところ・・



さて、タイトルの件ですが・・・







bc6814-01.jpg

これ買っちゃった!ww

娘が産まれてから1年10ヶ月・・・・

未だに料理担当、きのっぴー家の専業料理人として頑張っていますよ!
自分の中ではマビさせてもらう代わりにお返しの気持ちで早起きしてます





圧力鍋、ダイヤモンドシャープナー、包丁などいろいろ買ってきたけど

前から気になっててついに買ってしまったわけで、今朝初めて使ってみたわけで・・








感想 : 微妙すぎる!

たしかに剥ける!じゃがいもでも人参でも剥けるよ!きれいにね・・・でも












ピーラー使ったほうが早いんじゃね?

皮むきのスピードアップさせれると思って買ったんだけどなぁ・・

一緒に買った包丁の切れ味がすごく良かったから、まあいいんだけどね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにピーラーを使ったほうが早そうだ・・・w

しかしちょっと考えてみてほしい。
画像だとグローブを両手にはめているわけだ。
と、いうことは・・・

例えば芋をそれぞれの手に一つずつ持てば・・・
一度に二つの芋の皮が剥けるのでは・・・!?

もちろん始めは、思うようにいかないかもしれない。
しかし鍛錬を積むことで、今までの倍の効率で皮を剥く事も可能なはず・・・ッ!
それにこれなら、例えば娘さんと一つずつ装着すれば・・・
ピーラーでは決して出来ない、共同での皮剥きも可能に・・・ッ!!
こう・・・人参とか半分ずつ持ってさ、『よおし、お父さんとどっちが先に剥けるか競争だ!』
・・・とかなんとか言いながらやれば、親子の絆も深まること間違いなし!やったね!(無理やり

No title

>オル様

そっ・・それはっ!!

片手ずつむきむきするとは!いわば2刀流!!

さすがはオル様発想が違う!

こうなったらムッキーを極めて皮むき最速伝説を作ってみせますぞw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
