スポンサーサイト


初の専用ESは・・


娘もだんだん話すようになってきたんですが、アンパンマンの発音が

どう聞いてもカンパンマンにしか聞こえない きのっぴーです


かばお『おなかすいたよ~』

カンパン『僕の頭をお食べ(^^♪』

かばお『硬っ!!まずっ!!』

カンパン『Σ(゚ロ゚;)』

私はカンパン好きだけどねw







最近いろいろと衝動買いをしてしまってお金がなくなってきました
キスカとか娘の服とか・・






そろそろお金を稼ごうと思い、何で稼ごうかなと考え

こないだの検証でフィア上が結構気に入ってしまったもので

110118-1.jpg

しょうこりもなくまわってきた!w

1周で高級皮と最高級皮も5~8枚それぞれ落ちるので、かなりおいしい気がしますね








ボスでも何かお金になるものをドロップして欲しいところ!

とか願いが通じたのか・・・



110118-2.jpg

初の専用エンチャントスクロールがドロップ!!

何だろう・・・何かいいものだったら貼り付けて売り飛ばせばいいし・・











110118-3.jpg

男爵ES!?


効果はすごくいい・・・・が









こんなの貼れるか~!!ヽ(`Д´)ノ

なに?このいもES




そんな訳でお金稼ぎの旅は続く・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
