

アンプル&アンプル

9月20日にアップデートがあってから、日曜日が染色アンプルになったようですが、

じつは・・・・・



まだ1度も日曜にアドバンスもらってなかった(。´Д⊂)

仕事など忙しかったのでインできなかったのです・・・






というわけで、4週目にして、ようやく染色アンプルゲット\(~o~)/


そういうわけで、たまっていた服の染色や、金属アンプルを使って
10-14-009.jpg
ドラブレを染めてみたりしました





その後はギルメンからお誘いがあり
10-14-013.jpg
ルンダ下を1周




その後、宝箱からルンダ上級2人用が出たので
10-14-014.jpg
2階途中までまわり







ギルメンが落ちた後は、鎧改造のため昨日に引き続きフレッタのところへ
10-14-008.jpg
・・・・・・・またかい!!しかも昨日と違う穴(。´Д⊂)








ん?良く考えると、他のチャンネルなら違う場所にいるんじゃ・・・・





10-14-010.jpg
いた!!



なんで昨日こんなこと気づかなかったんでしょうね(^_^;)









10-14-011.jpg
?!






・・・・・・・・













必要熟練70だった!

またやってしまった(。´Д⊂)








その後またラビでねずみにいたぶられ・・・再びフレッタの元へ
















10-14-017.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・こいつには小一時間説教してやりたい!





まあ、そんなこんなで
10-14-020.jpg
基礎カシワ鎧の改造終了しました\(~o~)/







その後日付が変わって、生産日になっていたので、たまったハーブを処分しようと
10-14-024.jpg
1chダンバートンへ・・・







10-14-027.jpg
生産PTが3つも埋まるくらい活気がありましたよ(*^_^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
