

ラノコンへの道~その4~


社会人には最も取得が厳しいと思われる(時間的に)ラノコンタイトルですが

ついに今回で完結です♪






仕事から帰宅して、橋の出現時刻まで一旦仮眠をとり

110114-1.jpg

目覚ましをかけて起きスタンバイOK!

これがきついんだよなぁ、ちょうど睡眠のど真ん中をぶった切る感じで
次の日に疲れ残りまくりですよ!(。´Д⊂)




そして・・橋の崩れる時刻となり・・











110114-2.jpg

キターー・・と思ったらダメだったw

どうやら一度クエが進んでしまうと(水を捧げてしまうと)その橋でしか
クエは進まなくなるようです (。´Д⊂)








ってわけで、気を取り直し最初にクエを進めた橋で待機して・・









110114-3.jpg

2番目の石のクエ終わらせようと連打してたら橋立てた!?









110114-4.jpg

これってもしかしてタイトル・・・












110114-5.jpg

げっとぉぉおおおおおお!!!


4回目の挑戦でタイトルゲットです♪

何か今までのマスタータイトルよりも嬉しかったよ(^^♪






やっとこれで夜ゆっくり寝れるわ!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
