

ラビ上ぶらり旅


前回からの続きで、一応3連休を利用してラビ上級ダンジョンをソロってきました

耐爆装備せずにいったけど、時間はかかるけど昔より楽にまわれるなあとしみじみ







110113-1.jpg

そんな訳でいきなりボスルームw

ラビ上級ダンジョンはソロで行く事でサキュバス戦隊がボスに登場します(^^♪

本当はさっきゅんに会いたくて行ったなんて言えない・・

久々に会ったさっきゅんは嬉しさで感極まったのか・・












110113-2.jpg

ピンクを連呼したり・・









110113-3.jpg

魚系の発言を繰り返したり・・









110113-4.jpg

もう手遅れだったり・・









110113-5.jpg

口が悪かったり・・

と改めて聞くとすごい発言内容だな・・・ww









110113-6.jpg

なんか・・落ちた!Σ(゚ロ゚;)



最近リアルラックがハンパねぇ・・・運気が上昇してると見ればいいのか

それとも反動で何かえらいことになるのか・・・・










・・・・・運気が上昇してるんだね!!


この勢いを止めたらダメだ!


まずは熟練のたまったハイロンを職人改造するか!









110113-7.jpg

何この最低値!?

しかも11回やって全部失敗とか・・・

その後やった百貨店改造のほうがずっと数値が良かったとか・・・









気を取り直して次は特別改造をするか!

このために青石を10個購入!

儲けた分を全部投資したよ!!











110113-8.jpg

これ青石10個目だったんだぜ! (。´Д⊂)

青石10個使って元通りとか・・・

しかももう専用品になっていてペットにしまえないとか・・・(。´Д⊂)



あまりのメリハリの良さにちょっと泣けた


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
