スポンサーサイト


今年の運勢は?・・ラノコンへの道~その3~


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(__)m


年明けそうそう3連休が終わるまで仕事が忙しいので、なかなかゆっくりと
マビれなさそうです・・


さて今年は(も)うちは初詣に行かなかったんですが、みなさんは行きましたか?

初詣といえばやっぱりおみくじですよね!気分だけでも味わいたいと思って
マビでおみくじ引いてきましたよ







110107-1.jpg

整理整頓をしっかりしろということらしいです(^_^;)

でも中吉かぁ、これは結構いいんじゃないか?マビのことだからきっと大凶とかありそうだしw
今年はいい年になりますようにっ(^^♪










新年からおせちイベントがありましたが、休み中はインできず
半ば諦めていたらギルメンが材料を全部くれました!\(^o^)/


110107-2.jpg

そんな訳でメンテ前日にネコD突撃!











ダンバとかで見ると違和感のあるちょうちんも

110107-3.jpg

ネコ島だと違和感無いから不思議(^^♪

クエ進めるギルメンと一緒にまわり・・・










110107-4.jpg

無事お守りをゲットしました\(^o^)/

材料揃えるのから作るまで結構手間かかるだろうなぁ・・
ほんと感謝感謝です^^











年末はインできなかったので1週休みましたが、ラノコンタイトル挑戦3回目!

110107-5.jpg

クエ1個進んだよ!(・∀・)

1回で全部進むものと思っていた部分もあったんだけど・・

どうやら橋が崩れてから新たに架けられる前にクリックしまくるとクエが進むらしい

クエが1つ進んだ時点で、他の人に橋をかけられて終了でした







ってことは最低あと2回は頑張らなくちゃいけn・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
