

大人の事情・・

この10日間、Sound Horizon 7thアルバム『Märchen』ばっかり聞いている

やっぱ最高だわ!

これでライブもいけたらもっと最高なんだが・・






さて、昨日は日曜ってことで日中からマビれたんですが、夜に人が集まってから


101227-1.png

ギルメンのFBL10p狙ってフィア中4に!

7人で2PTで行って来ましたヾ(゚▽゚)シ











101227-2.png

結局どっちのPTも2周したんだけどね・・

残念ながらページは出ず・・・・

私の頭ではさすがに4周もすればでると踏んでいたわけなんですが・・




出ないなんて想定外だった!
















101227-3-1.png

実はその前にページ増やそうと思ってソロってたら・・











101227-4.png

ページでてた!w

・・・周らなくても良かったじゃんってことになるわけで・・


今さら言えねぇww




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すでに1つ確保していたのかw
行く前に出してたからきっとラック使い果たしてたんだ・・・w
皆、このこと知ったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

No title

( ´ ゚д゚ `)・・・・・・・。

No title

>かーくん
(゚Д゚≡゚Д゚)?

>りーた
Σ(゚ロ゚;)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
