スポンサーサイト


ホワイトイルミネーション


私の地元は昨日から雪が降り続いて、今朝も結構積もってましたよ

子供の時は雪が降ると嬉しかったけど、うちの子たちも嬉しそうですね(^^♪


大人になると雪のせいで渋滞とか、会社の雪かきとか、仕事に影響が出たりとか
いろいろと憂鬱になることのほうが多いので全然嬉しくないんですがねw







24日にインしてみると

101226-1.jpg

夜になったら雪が降ってきた!

これにはびっくりでしたが











101226-2.jpg

クリスマスっぽい雰囲気が出ていてとてもいい感じ♪

ネクソンGJです!

いろいろと叩かれてる部分もあるかもしれないですが、イベントをこれだけ頻繁に
してくれるっていうのは評価してもいいんじゃないかな?









な~んてネクソンへの評価がうなぎ登りだったところで、フィアードDへ
通行証出そうと思っていったわけなんですよね・・・










101226-3.jpg

へ~~フィアでも雪が降るんだね~(^^♪









って・・・あれ?何?この違和感は!











101226-5.jpg

雪の舞散る夜のフィアードダンジョン・・











101226-6.jpg

雪と一体化してめっちゃ見づれえぇ!!


ネクソン・・・GJ (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
