

ラノコンへの道~その2~

世間では今日がクリスマスイブですが、うちでは祝日の23日にパーティをやってます

平日だと帰りが遅くなる事もあるし、22日が長男の誕生日なので2つをまとめて

って感じで1回ですませてしまうというw

明日の朝は靴下の中を見て子供たちは喜んでることでしょうね(^^♪





そういえばクリスマスイベント始まってますね

以前やったイベントの焼き直しのようですが、ジャンプイベントだけ

やったことなかったのでトナカイもらうまで頑張ってみた

101224-2.jpg

もらえたのでイベント終了w

根気がなくなってるなぁと実感、サンタイベントの方はハンドベルコンプしてるので
1回間違って話かけたのでやっただけ・・
5人までしか合奏できない仕様である以上、もっていても活用することは少なそうw











で、本題のラノコンタイトルですが・・

1時に目覚ましかけて行ってきました!!










101224-1.jpg

次は本当に本気出す!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
