スポンサーサイト


ドラゴン~

寒くなってきましたねぇ

PCのある部屋も電気ストーブだけじゃ息が白いので、厚着してマビってますw


年末仕事が休みになるまでは体調を崩さずいきたいものです






101218-1.jpg

サンダードラゴン買いました!

まわりもいっぱい買った人いるし、優秀だと話も聞くのでちょっと高いですが
奮発して買っちゃいました

ちなみにペットはこれ以上増やさなくても十分空いているんですが、
やっぱ名前の面とかで新しいペットにしたいじゃないですかw

色は黒っぽい青にしましたよ、一緒に付いてた鎧も黒にしたいなぁと思ってます












101218-2.jpg

これが噂のサンダーブレス!











101218-3.jpg

ランク低いので強いのか弱いのか分かりませんw










101218-4.jpg

あと飛行速度を加速させるブーストですが体感速度上がっていいですよ(^^♪






ただ2人乗りにして欲しかった・・

2人乗りならエルフ配達楽になるだろうに・・・












しかしそれ以上に困った事が・・














101218-5.jpg

この打たれ弱さはどうにかならんものかw

褐色ヒグマの2打で沈むとは・・・柔らかすぎだろw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
