

会話ができません!!

前回カシワをゲットした日から、気が抜けたのか、戦闘をほとんどしておりません(^_^;)


まあ、演奏会を聞いて作曲熱が再燃したというのもあるんですが・・・


作りかけで放置していた曲などを作ってすごしていましたが、大体完成したので
10-13-006.jpg
以前ベビンの理想系に格上げとなった、本業作曲キャラ登場です。



10-13-009.jpg
スキルは作曲は7ですが音楽知識無しでして、楽譜を作成すると「習作」になるので、
普段演奏用の楽譜はこいつに書かせています。





別IDのキャラで合奏してみて音あわせ→曲の修正を繰り返し
10-13-003.jpg
1日の大半を演奏に費やしていました(^_^;)
広場では恥ずかしいのでw村のはずれで演奏してましたが、やはりこうしてまったりと
できるのはマビノギならではだなぁとしみじみ思ったり・・・



羊の毛を刈っている人からほめていただいたり、思いがけないものを見つけて
とてもうれしかったりと・・・こういう日もいいですよねぇ(*^_^*)








それから、先日の鎧の熟練上げをちまちまとしていたんですが
10-13-012.jpg
4回目のアイデルン改造までは終わったので、ラストのフレッタ改造に必要な熟練60がたまり









フレッタの重鎧改造券を片手に
10-13-018.jpg
いざセンマイ平原へ!いよいよ改造完了です\(~o~)/










さあ、フレッタどこにいるんだ~














隠れてないで出ておいで~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ













・・・・・・・・・













10-13-016.jpg
ちょww









10-13-017.jpg
こういうオチかよ!(。´Д⊂)




もしかして次のメンテまでこのままじゃ・・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
