スポンサーサイト


いつもどおりに戻った


退院したものの次男の調子はまだまだではあるものの、ようやく平常に戻りつつあり

ようやくマビに復帰することが出来ましたよ(^o^)/

PC壊れる前に転生しようと思ってカード買っておいたんですが、転生後に

まずやったのは・・









101216-1.png

まずは演奏でした(^^♪

とりあえず思い存分演奏して、ギルメンにも手伝ってもらって合奏したり
なんかすごく演奏したい気分だったんだよね~♪











で、戻ってきた日は演奏だけでおしまいw

ただ次の日が休みだったので、次の日に転生して演劇でレベリング

101216-2.png

してたら何か出た!

なんかいいものドロップするのって、すごーく久しぶりな気がする

性能いいみたいだから売らずに使おうかな?










その後は久しぶりにウルラのダンジョンなんか行ったりして遊んでたんだけど

実装されて一度も行った事のないフィアード上級の通行証が出たので・・


101216-3.png

日付変わってたけどギルメンとフィア上に突入ヽ(`Д´)ノ

どんなところかあんまり調べずにいったんだけど、wikiちょこっと見た感じだと
フィア中を硬くしたような感じらしい・・










101216-4.png

確かに硬いが7人PTだったので特に問題なくサクサク進み

40分ほどでボスまで到着(^^♪ ボスはムービー見てみようってことになったけど












101216-5.png

なんか見たこと無い新しいボスだったw

すごく強そうな感じではあるんだけど・・・









101216-6-1.png

7対1なのでフルボッコw

まあ10p狙いってのもあったけどドロップはお察し・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
