スポンサーサイト


【検証】ブリューナクの活性化

G11をクリアしてもらったブリューナクなんですが

修理にAPを使うってことでタンスの肥やしになりがちですよねw


普通でも攻撃力がものすごく高くて修理にAPさえなかったら、

いつも振り回してると思いますが、半身化しなくてもスパークで活性化すれば

攻撃力が上がると聞いて確認してきました





101129-1.jpg

何もしなくてもこの攻撃力・・充分すぎますね






で、ここでスパークを自分にかけて活性化させてみる









101129-2.jpg

最小も最大もちょうど30アップしました


思っていたほどは上がってないですが、スパークのランクが上がるとステも上がるとのこと・・






ちなみに半神化した場合どうなるかというと・・









101129-3.jpg

スパークの時と変わりませんw

活性化っていうことではスパークも半神化も同じみたいですね(^^♪

半神化しないとスピアが使えないので、よっぽどブリューナクを常用でもしない限り
スパークで攻撃アップするというのは意味がないかもしれません









ちなみに半神化+スパークではどうか?










101129-4.jpg

重複は効かないらしい!


あと検証したいのは自分のスパークランクを上げたら、半神化したときのステアップも変わるのか?ってことかな


こればっかりはスパーク覚えないとダメだから検証はまだまだ先のようです









~おまけ~




ちなみに人からスパークをもらってもダメは上がるらしい



101129-5.png










101129-6.png

スパークつええw

comment

管理者にだけ表示を許可する

そもそも昔は、スパークでしか活性化できなかったんじゃよ・・・(´ω`)

活性化したブリューナクで殴ると、敵の保護を下げられるということで・・・
真の使い道はそこにこそあるのかもしれませんよ・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"

とはいえ私も、なんかもったいなくて全然使ってません・・・w

No title

>オル様
な・・なんだって~~!!

そんな経緯があったとは・・しかも敵の保護が下がるとは・・・

高保護のペッカや影ハードなんかは役にたつんですね!

先日のアップデートさえなければAP余ってたのに。。
もったいなくてなかなか使えないですよねw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
