

いろいろと初体験

休止前はだいたい実装されたことは把握していたつもりですが

今はなにがどうなっているやら、先日のアップデートさえ良く分かってない状態w

逆に言うと、4年以上マビノギをやってきて新鮮なことも多々あるわけで
マビをやり始めたワクワク感があって楽しいですね(^^♪






さて、先日のエンチャ失敗のあと腐っているのもなんなので何か発散したいなと思い

ギルメンに影ミッションに誘ってもらって

101128-1.jpg

行ってみたらエリートだった!

あれ~?たしか高級って言ってた気がするんだけどなぁw

エリートはもちろん初体験ですよ!








死んでるけどナオが見たかっただけだからねっ!

世間は早くもクリスマスムードだからね、マビでも衣替えです(^^♪










しっかしタラのミッションってあんまり分かってないんだけど

101128-2.jpg

必死に戦闘してたら誰もいなくなってるのはすごく恥ずかしい!

しかも死んでから気付くのは・・一人で赤面しちゃいますよw






まぁ・・ナオが見たかっただけだから!









101128-3-1.jpg

ナオが見たかっただ・・

アッー!ナオが切れてるww

そんな感じで死にまくりのとってもハードなミッションだったけど楽しかったw












その翌日、たまり場でだべっていたらギルメンが家を購入したと聞いて

101128-4.jpg

その家に遊びに行くことに!

もちろんこれも初体験です!

ハウスショップでも売られているっていうのも初めて知ったし、チラシから飛べるのも初めて知りましたw











101128-5-1.jpg

家の中は椅子とテーブルもあって快適空間♪

近くの家も見に行ったけど、いろいろと装飾できるみたいで面白かった(^^♪











101128-6-1.jpg

家の中に置く物で異様に盛り上がる4人w

何を銅像にして置きたいかというのは秘密ですw











101128-7-1.jpg

その後ノリで近くのお城のダンジョンに行く事に!

もちろんそれも初(ry











101128-8-1.jpg

結構楽って聞いてたけど1部屋目で死んだww


まぁ・・ナオが(ry










でもこのダンジョン

101128-10.jpg

壁の装飾とかすっごい綺麗

音楽もいい感じだし、難易度も4~5人でもちょうどいい感じじゃないでしょうか?

しかも城主?の計らいで入場0Gだったしね!











101128-9-1.jpg

でもマナーにはうるさいので気を付けてw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
