スポンサーサイト


やっとマビやってるって実感がわいてきたよ

復帰してからこつこつアドバンスを売ってお金を貯めてきました

使節団のイベントでいろいろ出ましたが、それも露店で売ってお金を貯めてきました

箱で出た装備も露店で売ってお金を貯めてきました


実は休止前にクリ特化装備以外の武器は売り払ってしまったので(娘の服代に消えた)
復帰したからにはちゃんと戦闘できる装備をと思って、それなりな武器をそろえる
つもりだったのです!







そこで目をつけていた装備の1つはフランキスカ



攻撃の起点が突進からになることが多くなると盾+片手武器になることが多いので
攻撃力とクリの両立できる点でフランキスカに勝るものは無いと思ってました







そこで貯めたお金でドロップ品を購入!

耐久+4、クリ+3となかなかの品です(^^♪

頑張って熟練を貯めて、232式改造+宝石改造まで終わらせましたよヾ(゚▽゚)シ




これで攻撃13-93 クリ45と驚きの数値に!

1年いない間にすごいものがでていたもんです・・

これに、接頭に荒いを貼ればほとんどの敵にクリが出せるでしょう・・・




想像しただけで脳汁がでちゃうよ!












そして準備万端となりやってきた木曜日

101127-1.png

気合いも入ってか下地の精密と本命の荒いもばっちり抽出成功












101127-2.png

とりあえず練習にヒーラー貼り付けてみたら1発成功ヾ(゚▽゚)シ








なんか・・今日はいけそうな気がする!!

長年やってるといける時というのは何となく肌で感じ取れるようになるんだろうか?










それじゃあ下地の精密ESからいってみようか!











101127-3.png

おしっ!1発成功!!

今日は違うよ・・・いける!波が来てるよ!!









じゃぁ本命の荒いESいってみようかぁぁぁ!!











101127-4.png

はぅぁあああ!!Σ(゚ロ゚;)

いけると思ったのにぃぃい!





ハッ!耐久は?17からどんだけ削れたんだ?!









101127-5.png

ノォォオオオ!6pも削れてるぅ!

マジで勘弁してくれ・・・でもまだ11p残ってるとも考えれるぞ!






ポジティブシンキングだ!次成功すればいいのさっ!











101127-6.png

大・・・・・失敗だ・・・と?!




夢じゃ・・・ないんだろうか?

とリアルでほっぺたつねった位信じられなかったよ・・









ハッ!耐久!耐久は?!










101127-7.png

ぷぎゃぁぁぁぁあああ!ヽ(`Д´)ノ

たった2回の失敗で10pもけずれたぁぁ!

なんてこった、こんなの想定外・・いや想像だにしなかったぞ・・

今頃荒いを貼り付けたフランキスカを装備してニヨニヨしてるはずなのに・・











いやっ、マイナス思考はいかん!

マイナスな考えは結果もマイナスに働いてしまうって、死んだばあちゃんが言ってた!







考えてみれば大失敗したのに、1回目よりも削れが少ないんだよな・・




それに今使ってるクリ特化ブロソは耐久6だ・・・









なんだ・・全然問題ないじゃん!(●´∀`●)






オーケィオーケィ・・次で決めてやんよ!!












101127-8.png










101127-9.png

本当にありがとうございましたっ!(。´Д⊂)

物欲センサーにしっかり反応してくれるマビノギクオリティは健在だった!

やっとマビノギ復帰したなって実感が沸いてきて嬉しかったよ(^^♪









でもな・・











やっぱりくやしいよぉぉぉお!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

逆に考えるんだ

次への活力に繋がるって、考えるんだ。
そりゃあ・・・立ち直るのがまず大変だけども・・・w

No title

>オル様

そう・・それを逆手にとって活力(ネタ)に変えるのが
ブロガーってもんですよね!

次はネタにならないよう成功するけどねっw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
