スポンサーサイト


ギルドイベント

最近月日のたつのが本当に早いなぁ・・

それだけ年を取ったということなのかw

我が家はただいま絶賛風邪蔓延中w

私も違う風邪を立て続けにひいてあんまり調子が良くありません(。´Д⊂)

以前から風邪を良くひいていたのに、子供からもらう率が増えたことで
ますますひいてしまいますw





そんな訳でアップが遅くなりましたが、先週末ギルドイベントをやりました

今のギルドでは初めて、通算では9回目のギルドイベントの企画となりますが

休止して戻ってきてマビノギのネタの豊富さイベントのしやすさを感じました(^^♪



戦闘もダウンアタックや分身etcのスキルも増え、よりアクション性が楽しめるように
なりましたが、やはりマビの真髄はうたい文句通り、まったりとした
ファンタジーライフにこそあるように思います。


みんなでワイワイと遊ぶのが好きなので、そういう意味で演奏やイベントなど、
気軽に集まってくれる今のギルドはとても居心地のいいギルドだと感謝しています









101125-1.jpg

今回のイベントは紙ヒコーキ大会!

以前やった気がしないでもないが、それは気にしないw
今回は新しいギルドでの初企画ってことで、どれくらい集まるのか?とか
手探りな部分もあるので、簡単なイベントってことでこれにしました











101125-2-2.jpg

3チームに分かれてチーム戦もしましたよ^^

個人戦は飛距離部門と滞空時間部門で競い合い、チーム戦は3チームに分かれて2回投げた
トータルの飛距離で競い合いました^^

チーム戦では罰ゲームを作り、最下位のチームには・・・










101121-9-1.jpg

ネコ島特製の屋台料理をシェアリングw

何かに使うときが来るだろうと大量に倉庫キャラのインベに保管してありましたw












101121-10.jpg

ものすごく太るので1種類ずつ食べてもプギャーな体型に!

以前の記事でどれくらい太るか検証していたのは、このためだったんですねぇw











101121-11.jpg

最後は光る紙で一斉に飛ばして締めっ♪

今更だけど夜まで待てば良かったw
光る紙は今はエイヴォンで釣り放置してれば簡単に釣ることが出来ますよ


時間は予定より16分オーバーしたけど、まぁまぁ楽しめるイベントにはなったかな?

12月は仕事が忙しくて集まり悪そうだから、次は1月にやろうかな・・
休止前から暖めていた企画をいよいよ実行するときが・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
