

G11の続き・・なのか?

今日会社の資料室に行ったら、賞味期限ぎりぎりのハロウィンクッキーを

大量に見つけてしまった きのっぴーですw


10月末のイベントでハロウィンクッキー準備→大量に余る
→何かに使えるかもしれないからとりあえず資料室に入れておけ!→今日(いまここ

さて、どうしたものか・・w


※以下G11?ネタバレを含みます






G11クリアしたはずなんですが、なんかすぐクエが飛んできました




101122-2.jpg


今度はクラウソラスがどうのこうのっていう内容らしい












101122-1.jpg

なんかクラウソラスに似てる・・












101122-3.jpg

秘密の通路からクラウソラスとの最終戦











101122-4.jpg

と思ったら、ケイにマークされてた!

頼むから一人で戦わせてくださいw











101122-5.jpg

案の定、大苦戦ww











101122-6.jpg

(。´Д⊂)



この後wiki見て、半神化+ブリューナク活性化でスピア打ってあっさり終わりましたとさ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
