

勘を取り戻す


寒くなってきていますね、やっと風邪のほうはよくなってきましたが

冬場は息が白い中、マビってるから風邪ひかないようにしないとね!


※G11ネタバレを含みます







101117-1.jpg

いきなりだけどG11クリアしましたヾ(゚▽゚)シ

最後のウロボロス戦、フレやギルメンからネタになるから1人で行って来い

って送り出されましたがw

ボス戦の音楽が個人的にはツボで何時間でもやったるぜ~って感じでしたよ!

今までのボスみたいな無茶な攻撃はしてこなかったので、結構楽に倒せたよ♪











101117-2.jpg

はしょったけど、ボスまでの道中









101117-3.jpg

カッコいい新しいNPC登場か?
と思いきや胡散臭さいっぱいのキャラが出たり












101117-4.jpg

すでに存在すら忘れ去られているキャラが出たりと

大変だったけど楽しかったですねぇ(*^_^*)











そうそうボス前にG11初めてPTでいけるクエが来たので、ギルメンとフレに
お手伝いをお願いしたんだけど・・・


101117-5.jpg

みんなでフルボッコ!w











101117-6.jpg

ミッションが終わってケイに話しかけてたら・・











101117-7.jpg

気づいたら足元にアイスマインが!w











101117-8.jpg

・・・・・・











101117-9.jpg

(。´Д⊂)

クエは終わってたから問題なかったけどねw





そんなこんなで久しぶりのメインストーリーを満喫しちゃいましたが


すでにG12クエが来て始まっているというww











~おまけ~


クリアしてもらえるカリバーンESですが(これが欲しくて始めたようなもの)

クリ特化の弓に貼りましたヾ(゚▽゚)シ


だけど・・


101117-10.jpg

修理してから貼るの忘れて修理費がえらい事に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にブログみにきたら♪

がっつりはまってますねーw


きのさんと狩りいきたいなー☆

No title

>みるくさん
最近は演劇なんかもいってるから
ぜひ一緒に遊びましょ♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
