

匿名の執行者


G11が順調に進みすぎてまとめるのがめんどくさくなってきてたりw

やっぱメインストーリー進めるとブログのネタには事欠かないね^^


※G11ネタバレを含みます







101114-1.jpg

どういういきさつかは忘れたがベリタに復讐を頼まれたw

なんでも若い頃ルーカスに惚れた挙句、もてあそばれて捨てられた事を根に持っていて









101114-1-2.jpg

この手紙でルーカスを釣ってこらしめてこいということらしい

何年前かは知らんが、よっぽどひどい男だったらしいな・・

このきのっぴーが天に代わって成敗してくれる!











101114-2.jpg

予想通り手紙に釣られるルーカス

・・ってあれ?今ペッカダンジョンって・・











101114-3.jpg

マジでペッカだった!w

なんで呼びだすのにペッカにするんだよww

ルンダとかあるだろ!!w



敵の数は少なくて1層だけとはいえ、ペッカはペッカ、ソロで行かせるなんて

G11結構マゾいんじゃ・・?











101114-3-1.jpg

ボスルームで手紙を読んでほくそえむルーカス・・・

そして天に代わって、いやベリタに代わって現れた・・











101114-4.jpg

匿名希望の男性!!www

なんで匿名やねん!!!
ツッコミどころ満載すぎやろw










101114-5.jpg

そしてあくまでもシラを切るルーカス・・











101114-6.jpg

こんな奴には天罰を!











101114-7.jpg

このまま懲らしめてクエ終わりだなと思った時・・











101114-8.jpg

ちょwネクソンこれがやりたかったのか!ww





このためだけにこのクエスト作ったんだとしたらネクソン尊敬するw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
