

レイモアと愉快な仲(ry


季節の変わり目はよく風邪をひいてしまいますが、うちの子から風邪をもらって

ものすごく体調が悪いです(。´Д⊂)

イベント品を露店で販売したりして、睡眠時間をしっかりとるようにしないとね

※G11ネタバレを含みます






G11を進めていますが・・

10111-1.jpg

何かネタ臭が漂うクエを受けた












調査で影世界にいるレイモアに会って来いというクエストだったので

101111-2.jpg

敵を倒しつつ進むとレイモア発見!

さっそく何をしていたのか会話してみると・・・










101111-3.jpg

俺のこと忘れてやがった!!

お前、あれだけいろいろと手伝ってやったっていうのに忘れていた・・だと?











101111-4.jpg

なんか話かけてもうわのそらだしww

恩人の俺のことを忘れてしまうくらい、重大なことをここで調査していたのか?!


レイモア・・お前いったい何を・・・











101111-5.jpg

女の事だった!!






つまりなんだ

ジェナ真実を知ってしまう→レイモアふられる→放心状態→ショックで影世界に逃避 ←今ココ

こういうことだな!

気持ちは分らんでもないが、任務は任務

一緒に行動する以上しっかりと働いてもらわないとな!











101111-6.jpg

おまwダメ受けすぎ!

むやみやたらに突っ込むなっていうの!!

しかもハードだと回復させるのもめっちゃ大変だしw











101111-7.jpg

今度こそしっかりと頼むよ!









101111-8.jpg

って、アッーー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
