

ブキャナンお前って奴は・・


wiki見てないので分からないですが、G11も中盤に差しかかってきました

だんだんネタ臭が漂ってきた気がしますw

※G11ネタバレを含みます







休止前にG11受けてたから忘れてたけど

101110-1.jpg

ブキャナンを探すのが当初の目的だった!w

メインストーリーって何となくでも進んで行くじゃないですか?

誰々と会話するって出て、話たらミッションしてきてくださいみたいな

ブキャナン失踪してリアル1年以上たってるんだが大丈夫か?w

そんな訳で影世界にいるとの情報からブキャナンを探しに出かけた訳ですが・・・











101110-2.jpg

いきなりブキャナンピンチ!!

部屋に入ったらいきなりムービーが!

戦闘かと思って心の準備をして見ていると・・・










101110-3.jpg

おい! まさか・・・・











101110-4.jpg


101110-5.jpg

まさかの出オチww

このおっさん好きだわ~

好きなNPCのエトゥナと張りあえる位いいキャラしてるよね












101110-6.jpg

ちょ、油断させておいて今度はナニ!?











101110-7.jpg

俺の腹筋がもたんわ!ww










~おまけ~



こんなお茶目なおっさんですが

1101110-8.jpg

24回も戦闘して生き残れるのなら助けなくていいと思う

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
