

涙のホットケーキ

私の住んでるとこは、ここ2、3日急に暖かくなったりで寒暖の差のせいで

微妙に風邪気味な きのっぴーです(><


G11やりだすともうちょっともうちょっとと寝る時間が遅くなって

朝早いもので寝不足な日々が続いていますがw

出だしだけ大変でしたが、あとは順調に進んでいますよ^^

※G11ネタバレを含みます






101109-1.jpg

みんなで抜き抜き♪

日曜の夜は余ったマナエリを使ってギルドでハーブ抜きをやっているので

毎週はできなかったけど、結構ハーブがたまってきました










101109-2.jpg

採集でもヒュージが出るように仕様が変更されてるの知らずにびびったw

こんな感じでどんどん銀行のインベを圧迫してくるので










101109-2-1.jpg

久しぶりに調合やってみました^^

復帰して全然生産してなかったから、自動生産なるものがあるのを初めてしったりw






なんてことをまったりとしつつ、時間があるときはG11も進めています

前回のあと初めて料理クエスト?に行ってきました









101109-3.jpg

何がなんだか分からんが、とにかく倒せばいいんだな!











101109-4.jpg

赤点ww

なんだか敵がものすごく硬いのがいるんだが・・・コツがあるんだろうか・・?











101109-5.jpg

また赤点!!

しかしこれで分かった!一緒に行ってる料理人が殴ったら敵の防御が下がるから
そこを狙えばいいんだ!

これで完璧次こそは!











101109-6.jpg

おぉっいい感じに!

祝、赤点脱出ww
これなら次は楽々いけそうだな^-^











101109-7.jpg

あれぇ?おっかしいなぁ~

絶対もっと倒してるはずなのに!さっきから何かおかしいとは思っていたんだが・・

もしかしてカウントされる時とされない時がある?!

多分床が赤いところで倒さないとカウントされないんだな!次こそは!!












101109-8.jpg

おっしゃ合格!





しかし真っ黒こげだぞ!いいのか?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
