

ラッキーDAY

本日の日記はいつもよりラッキーなので、先にお断りしておきますm(__)m

私はリアル事情で休みに1日中マビすることは1ヶ月に1日あるかないかなので
本日は1日中マビできるというとこで、とても楽しみにしてました。


さてフレンドのピクルスさんがカシワをゲットしたとのことだったので
気合アップ
今日はKIAIを入れてカシワを狙いにいきます!





・・・・とその前に、ルエリキャラの休憩と死んだふりを覚えないとな!
ルエリ休憩スキル
これでカッコだけはなんとか整いました(*^_^*)





ch移動してみると・・
器・・聞こえません
何も聞こえません!(今日はトパーズに行くんだぃ)


トパーズDに行く前に、お約束の・・
10-9-006.jpg
幸福POT作成\(~o~)/何が出るかな~





本日は事前に(ジャイアントで)矢をしっかり集めていたので
10-9-008.jpg
20周はまわれる予定です(^_^;)





トパーズに入り進んでいると、幸福POTが通行証に!!
10-9-010.jpg
見てない!何も見てないよ!!





0-9-012.jpg
そんな簡単に出るなんて思っちゃいないぜ



10-9-014.jpg
でも20周もまわったら飽きる疲れそうだな、早く出ないかな~



10-9-015.jpg
はぁ~次いこ!つぎ!・・・・・・・・って





10-9-016.jpg
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

まさかこんなに早く出るなんて、というか今日出るなんて思ってもいなかったよ・・



本日の目的達成(*^ω^)ノ







さて、早々に目的達成してしまい、予定外にすることがなくなってしまった・・・
(ペッカ下級以外で)なにしようかな?と思った時、楽しいことをしようと決定?

マビをするのは楽しいからする。当然のことですが、目的と手段を勘違いしてしまったり
自分から楽しむための行動を起さなかったりすれば、マビするのがいやになるってことも
おきてしまうこともありますからね!



これからは積極的に楽しむ!これが私のテーマですw




で、私は(誰でも)他の人を手伝って、喜んでもらうことも当然楽しいことの1つですから・・

ギルメンのAR集めのお手伝い開始(*^_^*)


ふむふむ、4pからとな。フラソからのドロップだからフィア→バリ下狙いでまわってみるか
10-9-018.jpg
1周目、ヒュージは出るが通行証はでず



10-9-019.jpg
2周目、ヒュージは出るが通行証はでず・・・・



10-9-002.jpg
ギルメンと合流して3周目、ヒュージは出て、通行証もゲット\(~o~)/



そしてバリ下・・・
10-9-007.jpg
革は出るが、ページは出ず・・・




おかわりがでなかったので、とりあえず手元にあったフィアード中級1人用を2周
10-9-022.jpg
ヒュージが出て、しかもAR5pもゲット(^_^;)



これは意地でも4pを手に入れなくては・・・・


バリ下以外では、効率からいけばバリ黒魔族Dをループしたほうがいいんじゃないか?



そう思い立ちクリステルから通行証をもらい
10-9-025.jpg
これを2回繰り返し、黒魔族16周するも出ず(。´Д⊂)・・・3pは出たんだけどね




その後バリ下を1周・・・・・・出ず
バリ下を求め通常を1周・・・出ず



あきらめかけたところで、ギルメンからのバオル最終のお誘いが!
G3クリアしてから行ってなかったのでお手伝いすることに・・・・って



カシワまだ貼ってなかった!!




残り時間あと1時間半か、やっべ~(^_^;)




フレで高ランクの人はいなかったので
ダンバで貼り付け依頼をかけ・・・
10-9-029.jpg
お願いすることに・・


1回目・・・
10-9-030.jpg
大失敗!Σ(゚ロ゚;)

ほっ、4ポイント削れただけだった





よし2回目
10-9-032.jpg
成功!!


10-9-033.jpg
ついに基礎カシワ完成しました\(~o~)/









もうこれで心配事もなくなり
10-9-037.jpg
バオルへ突入~














そして3階途中で回線落ち(。´Д⊂)
・・・・本当にすまん





なすすべもなくイジケていましたが、
10-9-044_20071010123013.jpg
バオルでバリ下が4枚も出たので、他のギルメンといってみることに



そしたら・・・・・




10-9-045.jpg
1周目ででたw


めでたしめでたし








おまけ
10-9-035.jpg
あの世の空はきれいだった

comment

管理者にだけ表示を許可する

カシワゲットそして基礎カシワ完成おめでとうございます!!
自分は・・・露店で買ってしまいました^^;

ノーキンバンザイ!!

ありがとうございます^-^
これからも脳筋に拍車をかけていきますよ~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
