スポンサーサイト


G11はじめました

リアルは相変わらずバタバタですが、少し時間が取れるようになってきたので

ぼちぼちとメインストーリーも進めて行こうかと思い、G11始めました(^^♪

※G11ネタバレ含みます






今回は事前知識全く無しで、行き詰ったらwikiでカンニングする方法で
進めて行こうと思っています



まずは影の王城にいって光る床から「古い瞑想録」をとってこいというので

101108-0.jpg

光っていたからとりあえず鉱物採取してみた!

やっぱりダメだった・・










101108-01.jpg

素直に眼鏡をかけて瞑想録ゲット♪

そうすると復元というボタンがあるじゃないですか!


復元ボタンを押してもいいものか・・・

でもやっぱりミッション失敗するのもイヤだしどうしようか・・・












101108-02.jpg

アッーー!!

でも瞑想録は大丈夫だったよw











このクエスト、ランクは何でも良かったみたいだけど、初級じゃ物足りないかと思って

中級にしてたんですよね・・





101108-03.jpg

ボスでまさかのナオ家出!w

ボスのデュラハンが初めてってのもあるけど、このビーパーってのを完全になめてた

初級だと一撃だったし、ギルメンと行った時はすぐ殲滅してたから気づいてなかった



こいつと他の敵の複数相手すると全く手が出ないww

クエストの目的は達成していたので、泣く泣く死に戻り(。´Д⊂)











ナオ回復を待って次のクエストのため影の王城に



今度は・・ハード!しかもソロ!!w

ギルメンがG11ハードはたいへんだよーって言ってた意味が少し分った気がする・・








101108-1.jpg

そしてまた出てくるこいつ!(ビーパー)

1匹だけだけなら何とかなると思っていたんだけど・・・




ハードのビーパーはシャレにならんww








101108-2.jpg

で、本日2度目のナオ家出 (。´Д⊂)

あの光にあたると本当に手も足もでないので、やむを得ずwikiで攻略法を探す

すると防護壁で来れないようにして弓で攻撃がいいのと毒が効くってのが分ったので











101108-3.jpg

壁立ててマグナムリボルバー!

で、どうにかこうにか倒すことが出来ましたよw


これからこんなハードなのが続くと思うとげんなりもするけど、ワクワクしてる自分もいたりww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
