スポンサーサイト


ハロウィンイベント


昨晩、私のギルドでギルイベが開催されました\(^o^)/

昨日はハロウィンってことで、仮装して演奏会という内容でしたよ

私は今回はあんまりネタ精神がわかなかったので・・







101031-1.jpg

ハロウィンってことでベタなカボチャ衣装でいきました

もうちょっとひねりがある装備にすれば良かったんだけど、まぁ他の人に期待ですw

集合は名前非表示にしてということだったので、非表示して行ってみると・・・











転生で元の姿を変えられると

101031-2.jpg

誰が誰だかさっぱりわからない!











101031-3.jpg

このインプは眼で何となくわかるw

でもみんな結構気合入れて準備して来ててびっくりw


1曲目が終わったら名前を出していいよってことで、相変わらず半分は誰か分らないまま演奏会開催(^^♪









101031-4.jpg

トップバッターは私が演奏させて頂きました(^^♪

曲はえむえるから引っ張ってきた、「ドラゴンクエスト序曲」、王城でのイベントなので
それっぽい感じの曲を考えていたんだけど、やっぱドラクエってそれっぽい曲多いですよねw

演奏してるときに前をうろうろしてる人が・・・
仮装も何もしてないやん・・って思ってたんだけど後ですごいオチが!











101031-5.jpg

ハロウィンらしくお菓子も配られ・・というかシェアリングしてましたよ

王城の食堂ってテーブルについたみんなでシェアリングできるって初めて知ったけどね(^^♪










演奏会ってことで、演奏する人いるのかなぁ・・なんて心配なんかもしていたんですが

次から次へと我も我もと演奏して結局ほとんどみんな演奏したんじゃないかな?

私は準備してた曲は全部演奏できなかったですが、それが逆に嬉しかったね









101031-6.jpg

途中悪ノリして打楽器を叩きまくったりしてカオスだったけどw











101031-7.jpg

そんで私がその後演奏したのは2曲

1曲目「トリッチ・トラッチ」
2曲目「天国と地獄」

どちらも運動会によく使われて馴染みの深い曲ですね

で、演奏し始めたらみんな勝手に走り出すという・・w

もう、そのノリの良さは何なんだ?w


って感じでとても楽しい演奏会でした(^^♪


101031-11.jpg

次も楽しいイベントやりたいね(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のっぴーさん、こちらでは初コメです。

ハロウィンイベント、演奏のトップバッターお疲れ様でした。
確かにドラクエ序曲は王城のイメージありますねww

やまだカオス&運動会と後半はメチャクチャでしたが、それもまた楽しかったり~。

また、何かやりましょー!いい曲期待してます!!

No title

きのさん、こんばんは!
同じくこちらでは初コメです~。

演奏係として曲をたくさん準備して頂いてありがとうございました^^
私も、演奏する人いないかも?と思っていたので、実はきのさんをかなり当てにしてたのですが・・w
出来なかった曲は、また次のお楽しみという事で。。

また素敵な演奏をお願いしますね!

No title

>あっちゃん
コメありがとね~(^^♪
やっぱみんなでワイワイやるのが一番楽しいよね♪
俺もぼちぼちとイベント企画してみr

>るあちゃん
イベント企画お疲れ様でした(^^♪
昔いろいろやった身として、見ていて大変さやら
企画者ゆえの楽しさやら思いだされて楽しかったです
うちらしい楽しいイベント考えていきたいね^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
