スポンサーサイト


はしご

まあ、前回のことは忘れたかのように普通に更新しますw


今日は久しぶりに演奏会に(ほぼ)始めから参加できましたよ∩(´∀`)∩


しかも、演奏会があったサーバーは・・・・

タルラークサーバーでした
10-4-001.jpg

10-4-010.jpg
数日前に作ったキャラは、マリーとタルラークサーバーだったんです。





しかも前回の反省を踏まえ
10-4-011.jpg
両サーバーとも休憩と死んだふりスキルはちゃんととっておきましたよ(・∀・)





タルラークでの演奏会にいくのも初めてなので、とうぜん周りは知らない人だらけ・・・・
10-6-011.jpg

・・・・・





のはずが、モリアンからの出張のよりみち戦隊の方々に遭遇!
PTにいれてもらい、演奏を聴いておりました。



驚いたのは
10-6-005.jpg
この観衆の数だけじゃないんです(PTチャットが重いのを初めて経験しました)




本当に演奏がすごい!ものすごい感動の連続でした。
それにこれだけ人がいるのに、演奏を聴くマナーがとてもよかったと思います。
さすがです。







1部が終わって中休みの間、他のお二人が退席していたので、広い会場をみていると・・
siru.jpg
先日のブロガーの集いでリンクさせてもらった、エリン・ダイアリ~のシルファナさんを発見!


あつかましくも、フレを飛ばさせて頂いた上に、メッセにも加えていただきました。
シルファナさん本当にありがとうございました。いつもお世話になりっぱなしですいません。
(でもお友達の方々にも神様の下僕ですって紹介で通じるんですね!w)





本当は最後まで聴きたかったのですが、本日はモリアンでも演奏会があるので
泣く泣くタルラークを後にして
10-6-028.jpg
モリアンの演奏会に行ってきました。

今回の演奏会は第1回目ということで、開始時刻には4人しかいなかったり、途中ぐだぐだに
なったりしはしましたが、主催者のかたが踏ん張っていただき、途中人も増えこんな感じに。

舞台に上がっているのはウィレイさんです。太陽看板がまぶしいですw


このSSだと演奏待ちの人がいますが、最初のうちは恥ずかしがってか誰も並ばず
寂しい感じだったので、昔作った曲で演奏に参加しようと決意しました。















10-6-027.jpg
一緒に聴いてた、たかみさんを道連れにしてね!


急な合奏に付き合ってもらってありがとうございました(*´-`*)ゞ





結局予定より30分押すくらい並びまして
10-6-025.jpg
この方々の演奏も何曲も聴けたのは、小さい演奏会ならではですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




作曲熱が冷めないうちに、がんばって作曲してみようかなぁ・・・
なんて思わせるいい演奏会でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



多分明日のマリー演奏会と月曜の神様のペッカ下挑戦は時間がないですが(。´Д⊂)


ネ申さまがんばってください~
こころから応援しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
