

タラ王城散策


マビに復帰しても以前ほどの情熱を持ってアップデートとか調べてないもので

この1年の間になにが実装されたのか未だに分かってないところもあるみたいです


そういえば、まだタラの王城に行ったことが無いので、散策がてら行ってきました(^^♪








101005-1.png

とにかく広いですねw

馬なしで人の足だけで歩こうと思うと結構大変だろうなぁ
音楽室みたいなとこにはいると、さすがは王城だけあっていろんな楽器や本も売ってるんだけど











101005-2.png

こんな魔法音楽の楽譜が売られていたんだ!

しかも演奏ランクによって効果が上がるし、上がり幅もいままでの魔法楽譜に
比べて格段に違うね!
これは戦闘につかえるかも!?って思って一通り購入♪
さっそく戻ってためしてみることに!











101005-3.png

ほぅ~











101005-4.png

なるほど~

ステアップも地味にいいけど、攻撃31%アップってのは、近接とか弓師とか
最大特化してる人には結構いい補正かもしれないね(^^♪





ただ1分しか効果がもたんのは泣けるが(。´Д⊂)












101005-5.png

これくらいが効果ぎりぎりの距離

だいたい部屋の端から端くらいが範囲のようです
そのうち戦闘で使ってみようかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

耳寄り?情報

ギルチャのほうでG13で戦闘が云々いってたけど、
演奏にも新しい要素があるのでカキカキ。

眩惑の演奏 ってスキルが追加されて、
テイム楽譜のような効果をテイム楽譜なしに使えるようにっ
(たしか通常の楽譜でも使用できるハズ)

ただし、G13メインストーリー中で手に入るので、
多少戦闘の勘を戻しておいたほうがいいかも?w

ちなみに、G13やるのにG12までクリアとかはいらないハズー
(G12の続きってわけじゃないので)

No title

>ゆんゆん
ほう~ついに演奏家にも戦闘の役に立つ日が!

ペッカのゴーストをティムできるくらいの威力があるのを期待してる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
