

時間があわないなぁ

先日嫁さんが とらドラ! の表紙を見て一言

『それエロい小説やろ?』 って言われたきのっぴーです (。´Д⊂)

ライトノベルの表紙はこんなんだって!と説明しても分かってもらえないこのつらさ・・
確かにこの表紙のキャラはエロさのある設定なんだけども・・

あと、狼と香辛料 の最新巻読みました
相変わらずよかった~ ( ´ー`)

最終章ってことでこの後の展開が楽しみですね






さて昨晩はモリアンでの定期演奏祭

最初から参加できたら、作った曲を演奏しようと思ってはいたんだけど


100919-1.jpg

インできたのが予約部門の最後の方でした(。´Д⊂)

別アカだけ向かわせて曲だけ聞いていましたよ

でも前回よりも観客が大分増えていますねぇ、イメンマハからダンバに会場を
移動したおかげでしょうかね?
特に妨害もなかったようですし、これからはダンバでの公演が定着するのかな?
身近なところで演奏会が出来るってのは喜ばしいことです♪

残るはMML・・・仕事的に厳しいのが目に見えてるんだけど頑張ってみよう











~おまけ~


いつの間にか

100919-2.jpg

料理食べた時にエモ出るようになってた!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
