スポンサーサイト


クラッシュショット


最近涼しくなってきたのはとってもうれしいんだけど

温度差が激しすぎて風邪をひいてしまいました (^_^;)

これといった症状はないんだけど、体がだるいってのが一番困るなぁ


少しばかり時間があったので、アップデートのクエをやってみようと思いました







そういえばアップデートといえば、ジャイの外見変更が印象的でしたが

100918-1.jpg

うちの合奏用のジャイも











100918-2.jpg

なんじゃこりゃ~ってくらいスリムになってましたw

前のごつい感じが好きでジャイやってた人にはがっかりだったでしょうが
おおむねまわりの評判は上々のようですね♪











そうそう、アップデートのクエの話でした

クラッシュショットのクエを受けて進めていくと

100918-3.jpg

いつもはゴミで捨ててる謎の鉱石を集めて来いといわれた!

こんなんなら宝石採取したときに取っておけば良かったぜ・・
アップデート後でクエ受けてる人も多く、海岸での競争率が異様に高かったですが

どうにかこうにか謎の鉱石を100個集めて年増のドレンおばちゃんにもっていくと











100918-4.jpg

ふざけたことを言いやがった!w

おまえそんなに有名になりたいんかよww











まーそれよりも取得にAP10必要ってほうが難関な気がしますが

100918-5.jpg

別に成長させるつもりがないので無問題\(^o^)/

久しぶりに戦闘したらラゴに殴り殺されたりしたけど楽しかった♪

次は休止前にいつかマスターとってやると思ってたサポショでもあげてみようかなw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
