

【メンテ中につき・・】イニシャルG?

相変わらず作曲ばかりだけど、ちまちまとマビってますよ~

昨日は復帰して初めての大きいアップデートみたいでしたね

ジャイの演奏の修練しようと思って出したら、あまりにも体系が違ってたので
思いっきり吹きましたがw

で、マビって寝ようかなと床についたときのこと・・・





うちは寝室にベットというものがありながら、現在人口の増加により
和室一面に布団をひいて雑魚寝という形をとっている

人口密度が高いため、必然的に子供の足が顔を蹴ってきたり、一番下の子が
寝返りを打たれてつぶされて泣いたりというのは日常茶飯事だ






ちなみに私の寝場所は入り口に最も近く、枕の横には押入れのふすまがある
嫁さんも5人分ひくから、布団をひいたあとでふすまを開けっ放しということは
よくあることで、私も今はさほど気にせずそのまま寝ているわけなんだが・・



さて、そこに戻ってきて、寝床についたわけだが、目をつぶり眠りに入ろうとした








そのとき!










カサカサッ









何か聞こえた気がした・・

気にはなったが、布団がすれた音かもしれないし、聞き間違いってこともある
そのまま目をつぶり、しばらくは何も音がしないので寝ようとしたその時









カサ・・・カササカサ









間違いなく音は聞こえてきた!

  しかも押入れの中から聞こえた気がする!


こうなってしまうと寝るどころではない、蚊に刺されて夜中に目が覚めたときにも
見つけ出すまで探し続けた自分がこのまま放置できるわけがない、息をひそめ耳をすます









ガサガサ・・・カリカリカリ









やっぱり押入れの中からだ間違いない!

ここで考えられる音の原因として最も可能性の高いものは、黒くてテカテカ光っていて
予測できない動きをして時々飛んだりする、

頭に『G』のつく生物だ!








そう考えている間にも、押入れの下段には荷物が満載されているせいか
隙間を縫うように音が移動しているようだ・・
寝てるところを蹂躙されてはかなわない、寝ている顔の上に『G』が動きまわってる
姿を想像してしまい背中を悪寒が走る









殺らねば犯られる!

そんな覚悟で近くにあった雑誌を武器に迎撃態勢をとる






ガサガサガサ・・カリッカリカリ




音はだんだんこちらに近づいてきているようだ!!

出てきた瞬間を狙わなくてはいけない!
緊張した・・久しぶりに緊張した、周りの家族たちは安らかに寝ている

逃がしたら最後、部屋中を暴れまわることが予想されるので、1撃で倒すことが
要求される!











そして片手に持った携帯の液晶画面の明かりに浮かび上がった姿は・・





黒くてテカテカ光っていて・・・







平べったくて、二本の牙があって・・・






・・・・・・ん?














うちの子供が飼ってるオオクワガタ(♂1歳)が
ケージから脱走してやがった!www



ほこりまみれになって半死半生の姿で這い出てきたオオクワガタを救出して
ケージに戻し、オオクワガタと自分に『おつかれさま』といって寝たのでしたまる

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

部屋を暗くしてから変な音がするのはこわこわですよね~~~~っ
ところでオオクワガタってすごい高いんじゃないですか?

No title

>メイハーさん
オオクワガタでも今は安いみたいですよ?!
私のは会社の先輩のが増えすぎて押し付けられたんですがw

No title

それオオクワガタじゃなくて

ホローナイトですよ><




自分のマビ脳に泣けてくるっ^p^

No title

>みるくちゃん
ザルディンには本物のクワガタがいるんだよっ♪

でもホローのほうが硬さといい色といいオオクワだねw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
